SSブログ

なぜか冬になるとスーパーマリオがやりたくなる [その他]

ここ数年、自分でもよく分からないのだが、冬になるとなぜか無性にスーパーマリオシリーズが遊びたくなる。

冬以外は、全然そんなことないのに。


冬はやはり、クリスマスやら正月やらにぎやかな雰囲気があるから?冬は家でまったりするのが楽しいから?スーパーマリオの新作は冬に発売されることが多いから?などなど原因はいろいろ考えられる。


皆さんは、どうなのだろう。


ちなみに、冬はゲームの販売価格(特に中古)が上がる。

もちろんクリスマスや正月があるから。


ちょうど欲しくなるときに値段が上がるようになってる。

上手く出来てるねえ(笑)


ところで、スーパーマリオシリーズって、外れが無いよね(全作プレイした訳ではないが)


安心して遊べて、ほのぼの遊べるってなかなか無い。

最近のゲームは殺伐としたのが多いから。


FPSなんかは、人とか殺しまくの多いし。

僕は、例えゲームだとしても、そういうのは気分悪い。


グラフィック性能が上がっているから、敵を倒したときもリアルだし。


もう少し、ゲームはスーパーマリオのようなほのぼの系が増えてくれるといいなあ。

まあ、マリオも敵を踏んだり、火をぶつけたりしてやっつけてしまうのだけど(笑)


ということで、また今年も冬がやってくるので、やりかけのニンテンドー3DSのスーパーマリオ3Dランドの続きをやろうっと!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

myblog-comment-error-1件','/spana href=div id=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

tag-navi